※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🐬
妊娠・出産

初産は予定日を過ぎることが多いと聞きますが、皆様はどうでしたか?お腹のベビちゃんによると思いますが、正期産に入ったら早く出てきてほしいです。臨月に入ったらどんどん動いてね!と先生に言われましたが、具体的に何をしたら早く出てきてくれますかね。

初産は予定日を過ぎることが多いと聞きますが
皆様はどうでしたか??過ぎましたか?( › ·̮ ‹ )

お腹のベビちゃんによると思いますが、
正期産に入ったら早く出てきてほしい……👶💦
腰とお腹が重くて重くて😂笑

臨月に入ったらどんどん動いてね!と先生に言われましたが
具体的に何をしたら早く出てきてくれますかね🤣🤣

コメント

さらい

37Wで産まれました、、、、

ぽっぽ

3日過ぎました!
張りやすく薬のんでたので
正期産はいってやめたらすぐかなとおもってたんですが😂
散歩したり階段昇降したりしてましたが効果なかったです😂

ぱんだ🐼

38w6dでしたよ☺️
内診グリグリされて血が出て、あちゃーと思ってすぐでした!刺激されたのかな🤭

ち

1日だけ超過でした!
臨月でも38週までごろごろしまくって、38週超えてやっと自分のペースで歩けるだけのお散歩してました😂

はじめてのママリ🔰

10日超過して
41週3日でうまれました!笑
いきなり陣痛からでした😀

さちゅmama💜

過ぎました🥺
1人目のときは
41w超えても出てこず
誘発で出すために入院になる日に生まれてきました🥺

はじめてのママリ🔰

30wから切迫早産で、子宮口もかなり開いていたのですが…
自然陣痛こなくて41wで促進剤でした!
何しても陣痛きませんでした😂

みふ

初産だから予定日すぎる人も多いし、まだ産まれないだろうと思って予定日近くに計画分娩の予定を立てていましたが、よていよりもはやく、39週0日に産まれてきました。ゴロゴロしてるだけで、何もしてなかったのに🥺

はじめてのママリ🔰

39w4dで産まれました!
37wに入ったら朝と夕方合わせて1日5キロ散歩してました😊
スピード出産だったり産後の身体の戻りが早かったのは歩いたおかげかなと思っています!

👧🏻👦🏻

上は予定日ぴったり、下は38w2dでした🤍

🦖👶✨

たくさん動いてたのに41wでも前駆陣痛もおしるしもなし😇42wまで待ってもいいよって言われたけど、しんどかったので誘発剤で産んじゃいました!

はじめてのママリ🔰

6日超過しました😂二人目は38週ちょうどに産まれました😮👏

P

予定日ぴったりでした👶🏻毎日お散歩してました!

ママリ

予定日ぴったりでした🙌

はじめてのママリ🔰

38w5dでした😊