※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の情緒不安定に効果的なサプリはありますか?落ち込みが激しく、家事育児に支障が出ています。ピルを服用中で、母乳をあげていたため間隔を空けています。

【生理前の情緒不安定について、サプリなどの効果的な方法はありますか?】

生理前の情緒不安定に効くサプリなどはありますか、?
今生理前で気分上がったり落ち込んだりが凄いです、、
昨日とか一昨日は大丈夫だったのですが今日の夕方から落ち込みが凄くてしっかり気を引き締めてないとすぐ泣いてしまいます
旦那には私のこういう生理前の情緒不安定がしんどいと言われているのでなるべく抑えて家事育児してたいです😞
ピルももらっているのですが母乳をあげていたので半年は間隔をあけてと言われてます

コメント

はじめてのママリ🔰

命の母ホワイトにはかなり助けられました🥲
あとはセントジョーンズワートですかね?ハーブの抗うつ薬的な立ち位置のサプリです。お守りで飲んでました。
いずれもドラッグストアで買えますよ。ただ私は妊娠前に飲んでたので授乳に影響あるか分かりません💦参考にならなかったらごめんなさいm(_ _;)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    買ってみて試したいと思います!ありがとうございます😊

• 10月20日