※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠24週で右股関節が痛み、休憩後は普通に歩けました。出血や張りはなく、不安です。7ヶ月に入ると同様の痛みがあるでしょうか?

妊娠24週に入りました

今日は久しぶりに美容室に行き
その後、スーパーで買い物をしてた所
急に右股関節?子宮?が痛くなり
歩くのもちょっとキツイくらいでした

椅子に座って五分ほど休憩したあとは
痛みもなく普段通りに歩けました

出血やお腹の張りはなく
美容室で2時間座ってた影響もあるのかな?と思ったのですが
不安になり…💦

7ヶ月に入ると
股関節?付近が痛くなるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

恥骨とか坐骨の痛みじゃないですかね。
急になりますよね。

  • ゆん

    ゆん

    坐骨神経痛は前からあるみたいで
    急になるものなんですね💦

    • 10月20日
deleted user

1人目もありましたが、最近もありました!😭
右股関節です!
結構な痛みで焦りました💦
私の場合結構続いたので病院行きましたが何も異常なかったです!

私も歩く時いてててと一旦立ち止まるくらいでした😭

  • ゆん

    ゆん

    結構な痛みだったのですね😱
    私も続いたら病院にとりあえず行ってみます💦

    • 10月20日
まむまむ(25)

私もよく痛くなり、骨盤がずれてるのかなーとかおもってYouTubeみてストレッチします!!笑

  • ゆん

    ゆん

    なるほど!
    ストレッチとかしてなかったので
    探して見て見ますm(_ _)m

    • 10月20日