※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠15週でおりものが増えて黄色くなりました。痛みや痒みはないけど、病院に電話すべきでしょうか?尿漏れの可能性もあるが、心配です。感染症の検査は陰性でした。

おりものが黄色で量が増えました 妊娠15週です
腹痛や痒みなどはないのですが、
病院に電話したほうがいいんでしょうか?
妊娠初期から今までおりものが出るのは殆ど無かったです
尿意を少し我慢すると出るみたいで尿漏れ?の可能性もあるんですが
黄色や緑だと細菌が含まれてる可能性もあると見かけて心配です

初期のクラミジアなどの感染症の検査などは全て陰性でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら電話です。
私は初期から織物は出ていましたが色は黄色、黄緑、白って感じでした!初めて出た頃は怖くてすぐ電話して診てもらいましたが異常なし。次の妊娠の時も同じ感じで診てもらって異常なしだったので今回も緑っぽいのとか出てますが様子見してます。
今の所検査でも異常なしです!