※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家事・料理

鶏胸肉を使った献立のアイデアを教えてください。我が家はチキン南蛮、唐揚げ、チキングラタン、親子丼がメインです。

今日の夕ごはん🍚
何にしようかなと迷っております😗

鶏胸肉を使いたいのですが、皆さんが作る献立はどんなものがありますか??
アイデアをくださーい🍀

ちなみに我が家は鶏胸肉だと、チキン南蛮、唐揚げ、チキングラタン、親子丼ばかりです🥹

コメント

ままり

むね肉と冷蔵庫の中にある野菜適当にオーブンに並べて焼くだけのオーブン焼きよくします!笑

この前作ったやつの写真ですがこれはスペアリブで作りましたが、鶏肉でも出来ます〜!

• なっち

なっち

ご丁寧に、写真までありがとうございます🥹❤️

これの味付けはクレイジーソルト、オリーブオイル、タイムなどのハーブだけみたいな感じでしょうか??🤔
    鶏胸肉だとパサついたりしないんでしょうか??

• 10月20日
  • ままり

ままり

そうです!
    お好きな塩に、オリーブオイル、好きなハーブ(なくても⭕️)って感じです!
    むね肉のときは軽く片栗粉してます!
    美味しいし簡単だし野菜も取れるし子どもも食べるしいいことだらけです🌼

• 10月21日
ママリ

チキンステーキ好きです!
あとはむね肉を細かく刻んで大葉とかチーズ入れて、味付けにマヨネーズ塩コショウ入れて、1口ぐらいの大きさにしてそのまま焼いて食べるのも好きです🐔

我が家は肉がないのでサバの味噌煮です🥺

• なっち

なっち

レシピありがとうございます🥹❤️

鶏胸肉でチキンステーキやったことないのですが、パサつかないのでしょうか??🤔

ナゲットみたいな感じで美味しそうですね✨
    大葉…❗️買いたい❗️

• 10月20日
mamali

ミンチにして
つくねバーグや鶏そぼろにします!
あとは片栗粉まぶしてから茹でてネギダレかけたり…☺️

• なっち

なっち

レシピありがとうございます🥹❤️

鶏胸肉をミンチにした経験、ほぼ無かったので意外でした❗️
    よだれ鶏みたいな感じで良さそうですね🤤✨

• 10月20日