※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のパジャマはUNIQLOから始めて、最近は安い店に変えたけど、耐久性やコスパで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

コスパ重視の方、子供のパジャマってどこで買ってますか?

元々、UNIQLOで買って、最近西松屋とかイオンとか中で安い物にかえはじめたんですが
西松屋とかでも割と高めだし、UNIQLOとかはサイズが合ってれば2年くらい全然着れたけど、西松屋とかのは1シーズン目一杯着たら割とボロボロになってる気がして、結局UNIQLOのセールの時に大きめサイズ買って2年くらい着るのが良いのかなぁ…とか悩み始めました。
みなさんどうですか?

コメント

moon

西松屋が多いです🖐
毛玉はできるけど、パジャマなので気にせず、上の子から下の子へお下がりして3~4年着てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋3〜4年!😳確かに、家族しか見ないですもんね☺️以外といけるんですね!

• 10月20日
咲や

サイズによりますが、アンパサンドのパジャマをネットでセールしている時に買っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパサンド全然知らないです!ネットで調べてみますね🥰

• 10月20日
まぐの

西松屋です〜シーズン終わりの底値を狙って来年用とか多めに買ってます😁夏物だったらまさに今底値してます!下の子が着るがる頃には毛玉だらけですが、パジャマだし別にいっかーって着せてます
UNIQLO高くなりましたよね〜パジャマに2500円は出せないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLO高くなりましたよね😢丁度今、UNIQLOの冬用パジャマもセールだったからどこで買おうかと悩んでいました😢
    西松屋今夏物底値なんですね!丁度子供のパンツ買わなきゃだから、明日行ってみます🥰

• 10月20日