※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊活

着床出血か生理か不安です。高温期14日目に血のようなおりものがあり、妊娠検査薬は陰性。排卵から着床までのタイミングについて教えてください。

【着床がゆっくりな子もいるの?生理なのな着床出血なのか】

妊娠希望です!
着床出血なのかどうなのか...



昨日が高温期13日目の朝、妊娠検査薬をするも陰性でした。
お昼頃にトイレあとにふくと、うーーっすら血のようなピンクのような茶色のようなおりものが。

生理かなー?とは思いつつそのあとは拭いてもつかず、

今日が高温期14日目。朝は何もついてなかったが、
さっき(14時頃)はおりものシートには1円玉よりも小さめの伸びるおりものと茶おりがついていました。
トイレあとふいてもペーパーには付かなかったです。



明日の朝が生理予定2日目あたりになるのでフライングですがもう一度妊娠検査薬はしてみようと思いますが。

この時期は生理でもある時期だと思いますがどう思いますか??
排卵から、着床までゆーっくりな子もいるのでしょうか??


よろしくお願いします!!

コメント

kkk

生理予定日2.3日前なら着床出血か?!とソワソワしてましたが私の場合は生理予定日からのうっすら出血は生理だな、、って諦めてました🥲

ちなみに私は結果的に着床出血は経験できませんでした!

  • tm

    tm

    そうなんですね〜
    着床出血すらならない人もいるみたいですしねー!!

    期待しすぎずに、しばらく様子みてみます!
    ありがとうこざいます!

    • 10月20日
ママリ

一人目は生理予定日3日前から茶おりが出てきて、2日間ほど続いたので生理が早まったか〜!と思ったらピタっと止まったので、フライングで検査薬したらくっきり反応でました!
着床出血だったんだと後から分かりました💡

bao

はじめまして!
私も今同じ現状です。
その後いかがでしたでしょうか?

  • tm

    tm

    着床出血のようなのが3.4日続いたあといつもより多い生理になりました(´・ᴗ・` )

    2日間すごく多くて、今1週間ほどたちますがもうほぼおわりかけです。

    ですが、高温期が続いたままでしたのでストレスや自律神経が関係してるのかなーと。


    妊娠希望されてるなら、着床出血だといいですね(๑`・ᴗ・´๑)

    • 10月27日
  • bao

    bao

    お返事ありがとうございます!
    3.4日も続いてさぞソワソワしましたよね🥲💦
    高温期が続く場合のリセットもあるのですね💦
    ちなみに基礎体温何度くらいが続いてましたか?

    • 10月28日
tm

いつも、36.5前後だったのが36.8〜37.0
くらいでした!