※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

自宅サロンの場所について質問します。一軒家の場合、サロン部屋はどこにありますか?1階の部屋か2階の部屋か教えてください。その他、どの場所が良いか教えてください。

【自宅サロンの場所について】

自宅サロンをされている方、自宅サロンに行かれている方に質問です。(どちらでもない方も、想像でもオッケーです!笑)

一軒家の場合、サロン部屋はどこにありますか?
2階建を想定しています!
その他はコメントにお願いします🙇‍♀️

①玄関入ってすぐの1階の部屋
②リビングを通って辿り着く1階の部屋
③玄関すぐの階段を上がった2階の部屋
④リビングを通って階段を上がった2階の部屋

今後サロンをするあたり参考にさせて頂きたいです🙏

また、①〜④含め、家のこの場所にあったら入りにくいな…、施術が気に入れば場所は関係ないよ!など、色んな意見を頂きたいです!

コメント

moon

どちらの経験もないですが、自分が行くと考えたら①がいいかな…🤔
他人の家で奥まで入ったり2階に上がったりするのは緊張するので😂
玄関入ってすぐだったら、気軽に行けそうです😊

• よっち

よっち

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、私もそう思っているんですが、家の間取り上そうはいかなくて悩んでいます😭

カテゴリ違いでなかなかご意見頂けないので、すみませんが後ほど再投稿させて頂きます🙇‍♀️💦

ありがとうございました!

• 10月20日
よっち

①玄関入ってすぐの1階の部屋

よっち

②リビングを通って辿り着く1階の部屋

よっち

③玄関入ってすぐの階段を上がった2階の部屋

よっち

④リビングを通って階段を上がった2階の部屋

はじめてのママリ🔰

戸建てじゃないんですけどマンションのネイルサロン行ってた時は玄関入って廊下のすぐの部屋でした!
でも仲良くなってからリビングにも入れてくれてお菓子食べたりお茶飲んだりしてましたw

リビング通ったり2階まであがるのは初めての人からしたら少し気まずいなと思いますね🤣🤣

• よっち

よっち

お返事ありがとうございます!

やはり入ってすぐの部屋の方がいいですよね😭
    うちの間取り上難しくて悩んでいます…

すみませんがカテゴリ直して後ほど再投稿させて頂きます🙇‍♀️💦

ありがとうございました!

• 10月20日
k

私も今打ち合わせ中で、1階では難しく、③にする予定です☺️♡