※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理2日前に陽性のフライング検査結果。来週病院で心拍確認予定。前回の経験から今回は心拍確認時期に合わせて予約。最終生理は9月8日で計算上、心拍確認できるか不安。

生理2日前でフライング検査で陽性が出て
1週間半になりました
来週やっと病院なんですが🥲
早く行きたくてうずうずします
1人目の時は何も分からず陽性が出てすぐに
病院に行き何度も自腹ではらいました😅
だから、今回は心拍確認できる時期に行こうと思い
来週に予約してるのですが毎日が長く感じて
行きたくてうずうずします☹️
最終生理は9月8日で排卵日は9月29〜30日
最終のタイミングもその日です😅
計算したらギリギリ心拍確認できるかできないか
ぐらいだと思うんですがどーおもいますか?
今本当は何周ぐらいなんだろう…🤔💭

コメント

ママリ

排卵日が29確実なら今日で5wですかね🤔
来週なら6wだから心拍確認出来たら
ラッキーって感じですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントギリギリどうかな?って感じですよね☹️

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    私も排卵日確定で6wで行って
    心拍確認出来るかなあって思ってたら
    まさかの胎嚢のみの空っぽで
    撃沈でしたよ😂(流産経験ありなのでまた流産かと)
    なので期待せずラッキーくらいで
    思っとく方がいいです!

    • 10月20日