※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が鼻水と咳で苦しい状況。吸引機を使ったが、余計に鼻水が出てしまい困っている。メルシーポットの使い方やアドバイスを求めています。

メルシーポットのコツを教えてください!

6ヶ月の娘が鼻水と咳が出てて、初めて吸引機を使いました!
ノズルはボンジュールみたいな名前の先が細く長くなってるノズルを使いました!

太ももで頭を固定して、数秒吸って少し吸い取れたのですが、泣いて泣いて、余計に鼻水出てきて、吸引機やる前より鼻水だらけになりました🫠

みなさんこんな感じですか?泣いて余計鼻水出てそれを吸って〜って感じでしょうか?
こんな風にしてるよ!などアドバイスをいただきたいです!

鼻水と咳で苦しいのか、横にすると泣き、母乳が飲めずミルクも少ししか飲めなくなってしまい病院行って薬もらってきました😥
まだ鼻水は出てて寝つきにくそうなのでメルシーポットをまた使うことになりそうです😥

コメント

かえるの子🔰

同じく泣いてまた鼻水がでます😅2歳になりやっと泣かずに叫ぶだけの時もでてきましたけど、暴れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり泣きますか😭泣いて鼻水がエンドレスで私のやり方が悪いのか?とかモヤモヤしてました!

• 10月21日