※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

1人目は男の子でしたが、2人目は女の子が確定しました。夫と幸せに話し合い、男の子も女の子も育てる幸せを感じています。出産予定日まで元気に育てます。

【2人目!女の子確定!】
元気なら性別なんて関係ないと思いつつも…1人目すごぉーっく女の子ほしくて…男の子。。。
実際、「あっ…男の子か…」と思ってしまった自分⬇⬇
でも男の子を育てるうちに
男の子もすごく可愛くて
2人目は本当にどっちでも良いねって主人と話していました(о´∀`о)
そしたら!今日!
女の子で確定!!!
やっぱり主人と二人喜んでしまいました⬆⬆ワラ
男の子も女の子も育てられる幸せ(о´∀`о)
出産予定日まで元気に育て♪

コメント

みー

おめでとうございます!
男の子→女の子って私の理想です!!
私もいま1人目男の子ってところまでは順調なのでドーナツさんに続きたいです(^ω^)

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます!
    2人目女の子だと良いですね(о´∀`о)でも、1歳3ヶ月の男の子育ててますが、男の子も可愛いですよね(o^O^o)

• 2月25日
☆

私も女の子希望でした!
妊娠中はどっちでも❣️なんて思ってましたが、女の子ってわかった時はもう嬉しくて嬉しくて笑

女の子めちゃめちゃ可愛いですよ😍
無事にご出産出来ますように(*^^*)

• ドーナツ

ドーナツ

やっぱり女の子って可愛いんでしょうね♪今から楽しみです(o^O^o)

• 2月25日
美月✲りくママ✲

おめでとうございます♡
私は初妊娠で男の子判定でした!
旦那が女の子を強く望んでいましたが、同じく男の子とわかってちょっとガッカリ気味でしだ^^;
が、今では元気に産まれてくれればどっちでもいいと言ってくれてて、出産まで待ち遠しい日々です(*´ω`*)
実際産まれたらどちらでも可愛いですし、大切な我が子に代わりありませんもんね!

ドーナツさんの赤ちゃん、元気に育ちますように❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

• ドーナツ

ドーナツ

息子も居間では1歳になり、主人に近寄ってきて遊んでほしいアピールをしたりと、あれだけ女の子を欲しがってた主人でさえもメロメロです(o^O^o)やはり我が子は特別なんだなと思います(^-^)

• 2月25日
ゆに

おめでとうございます🎶

何週ですか!?😳💕
わたしも女の子ぽいけどまだ確定もらえなくて。。
羨ましいです〜(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

• ドーナツ

ドーナツ

今25wです(o^O^o)
    今日エコーで小股がばっちり見えて、女の子の特徴である割れ目もしっかり見えました♪
    しっかり見せてくれると確定しやすいんでしょうけどね(><)
    次は確定もらえると良いですね★★★

• 2月25日
くるっち

おめでとうございます💕

私は男・男・女です。
三男希望だったので複雑ですが、主人や長男は大喜び♡

両性育てられる事を、ありがたい事と捉えます♪( ´▽`)

お互い長女の誕生、楽しみですね(^_^*)

• ドーナツ

ドーナツ

私も1人目男の子だと聞いた時に3人男の子ってのも楽しそうだなぁと考えてました(о´∀`о)
    でも、やはり男親は女の子が見たいとかあるんですかね!ワラ

• 2月25日
らぷんつぇる♡♡

おめでとうございます💓 うちも上が男の子で下が女の子です\( ˆoˆ )/ 男の子も可愛いですが、女の子もめちゃくちゃ可愛いです💓 何か最初オムツ替えとかも変に照れちゃいました😂😂 お身体無理されないように♡♡

• ドーナツ

ドーナツ

やっぱり女の子はまた違った可愛さがありますよね(о´∀`о)今から楽しみなってきました♪

• 2月25日
チョコレート

私もどっちも欲しいです\(^o^)/
女の子、男の子、また別の可愛さがありますよね!!

• ドーナツ

ドーナツ

そうですよね(о´∀`о)
    男の子、女の子、違った可愛さがあって、両方の楽しさで子育てできるなんて幸せで楽しみです♪

• 2月25日

上が男、下が女で現在3人目妊娠中で性別は未定です!
上の子の妊娠がわかった時にはすでに性別がんかる時でしたので初診で男の子とわかりドキドキもなかったです。笑
2人目も初診で女の子率が高いと言われたので特にドキドキもせず生まれて男の子だったらビックリだよね〜笑的な感じでした!
3人目にしてやっと性別どっちかなというドキドキ感を得ています!上2人の性格を考えると女の子希望ですが経済的には男の子希望って感じです!笑
昨日検診で聞いたところ割れ目があるような…また来月だね!といわれ次の検診までドキドキが止まりません^ ^♡

• ドーナツ

ドーナツ

性別分かるまでってやっぱりドキドキですよね(о´∀`о)経済的に男の子の方が良いんですかね?ワラそこ気になります!ワラワラ

• 2月25日

退会ユーザー

上2人は年子なので男の子だと中学の制服は上の子のを着れるので!笑
    女の子だと2学年差になるので新しく制服買わないと(›´A`‹ )笑

• 2月25日
  • ドーナツ

ドーナツ

そうゆう事ですね(o^O^o)
    親はそうゆう事も考えたりしますよね。ワラ
    男の子、女の子と両方居るなら…私も経済的な事を考えてしまうかも…ワラ

• 2月25日