※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

80サイズのセパレートは1歳半から1歳10ヶ月くらいまで着れる可能性があります。7キロの5ヶ月の赤ちゃんには80サイズが適しています。

個人差あるのは承知なのですが、
80サイズのセパレートって
何歳まで着れましたか??
今5ヶ月で今年の冬は70と80を併用するつもりなのですが、
70は絶対今年しか着れないから買うの制限してて、
80は来年も着れるなら制限せずバンバン買っちゃっていいかな?と思っています。
来年の冬だと、1歳半~1歳10ヶ月くらいなのですが
80着れますか?
ちなみに今は7キロです。

コメント

とこりん

姪っ子2歳ですけど、服によっては80のやつ着てますよ☺️
2歳で9キロなので結構細身ですけど😂

はじめてのママリ🔰

1歳半検診で80cmになりサイズアウトしました!

ママリ

上の子がもうすぐ2歳ですけど
80ぴったりで着てます🙆‍♀️
10キロくらいです!

はじめてのママリ🔰

一歳八ヶ月 8キロでまだ80です!ちょい大きめって感じです👧🏻
息子は2歳くらいまで80着てましたよ!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

上の子達みんな1歳半前には80cmサイズアウトしています(*´∇`*)
あと、園に通わせるなら園によって2歳になったら着脱練習・トイトレのためセパレートやめてください!、というところもあります💡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    未知で申し訳ないのですが、
    着脱練習するのにセパレート辞めるというのはどういうことですか?🙄なにを着せて、練習させるのでしょうか😳

    • 10月20日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    私の書き方が悪かったです💦ロンパースと書きたかったところ、勘違いしてました❗️

    • 10月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほどなるほど!😂
    じゃあやっぱり多めに買ってても大丈夫そうですね🥰

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

一歳5ヶ月ですが80少し大きめできてます!9キロです。

ミッフィ

下の子が2歳ですが80ギリギリ着られます😊

しましま

やや小柄細身の娘は3歳でも80着られるものは着られました。
2歳前なら80着られると思います。

mimimimi

80、2歳ごろまで着られました😊
これから体重の増加もとてもゆっくりになりますよ!
私なら、70は絶対欲しいもの以外は買わずに、基本80だけ買います👌

はじめてのママリ🔰

今一歳半の女ですがぴったりです♡!