※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜
雑談・つぶやき

吐き出させてください。うちの社長、数ヶ月に1回は交通違反で捕まるのだ…

吐き出させてください。

うちの社長、数ヶ月に1回は交通違反で捕まるのだが…

昨日、仕事の振込行ってきたばかりなのに、
今日は違反金の振り込みに行ってこいって💧

いやいや、仕事のついでなら分かるけど違反金の振込だけで銀行に行くのは私の業務外では?自家用車で行くからガソリン代かかるんだけど?ただでさえ交通費もらってないのに。
とオブラートに包んで伝えたら「いやー、だって俺が行ってうちの担当の人居たら気まずいじゃん。また?って思われたら色々と支障出そうだし。それに仕事サボれるからいいじゃん、行ってきてよー」と。
いやいや、私、仕事サボりたいなんて一言も言ってないし、その分の時間にできる仕事が出来ないわけで😒

本当、あほくさ。
ちなみに毎月、社長の前妻の口座に養育費を振込に行ってるのも私でーす🤪養育費くらい子供のこと考えながら自分で振り込めよ。

会長(現社長の父)が社長の時に大変お世話になって残って欲しいと言われたから残ったけやっぱりみんなと辞めればよかった🤣←みんな現社長になるなら辞めますと辞めた💧

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ま、まぢかーーーーー:(;゙゚'ω゚'):
ツッコミどころ多すぎて、まぢかの一言に(^◇^;)

それはそれは、なんとも災難ですね。

• 秋桜

秋桜

本当ありえないことが多すぎてびっくりです💧

何回も辞めますと伝えているのにそのたび、会長登場😅
    しかも会計士さん&社労士さん&取引先さん等とも付き合いが長く(私が。)、内情を知っているので「〇〇さん(私)が辞めたらうちも取引やめようかなー」と💦

• 10月20日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

えぇーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    辞めれない、and他からのプレッシャーがすごいですね:(;゙゚'ω゚'):

• 10月20日
  • 秋桜

秋桜

プレッシャーヤバすぎです…😥
    辞めるタイミングを模索中です😵‍💫

• 10月20日