※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

38w4dの検診で子宮口が開いておらず、さがりきっていないと言われました。ストレッチや散歩、スクワットをしているが効果がないです。皆さんはどんなことをして子宮口を開かせましたか?予定日を過ぎたくないです。

あーーーもう悲しい‼️
38w4dの検診で子宮口全く開いてないし
さがりきってもないって言われました、、、

いっぱいストレッチも散歩もスクワットもしてるのに😭😭😭

みなさんが子宮口開くためにしてたことなんですか😖😖💦

予定日だけは過ぎたくない〜🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なーんにも前兆なくてもいきなり陣痛きたりしますし、その反対も然りなので、
子宮口の具合とか位置とかあまり気にされないで、くる時はくる!ってリラックスしてる方が陣痛きますよ!

まだかなまだかな!って心が緊張状態だと体も緊張するので陣痛起こりにくくなりますよ〜^^

ちま

私は子宮口0センチで陣痛きて18時間後産みました🙋🏻‍♀️
あまり気にしなくて良いと思います!

• 21歳ママ

21歳ママ

18時間!?😖😖
    お疲れ様でした😭😭‼️
    私も18時間とかかるのかなあ〜と思うと早く生まれてほしいけどゾッとします🥹🥹

• 10月20日
はな

上の子の時に同じ感じで言われていて、動いたり何もしていなかったのに次の日に産まれましたよ!
早く出ておいで〜とは言っていたものの、産まれる時は産まれるんだな〜と思いました🤣

• 21歳ママ

21歳ママ

本当ですか😭😭‼️

もう毎日動きまくってってしてるのにちっとも開いてなくて降りてなかったらメンタルやられそうでした💦💦
    せめて来週には生まれてほしいです😌

• 10月20日
  • はな

はな

しかも急におしるしが来てからの破水→全開になってて1時間ちょっとで爆誕でした👶🏻💦笑
    いつ産まれてくるか楽しみですね😌✨

• 10月20日
32🐏

わたしも運動していますが、予定日すぎても子宮口開いてなければ、内診グリグリで手すら届かないところにいます😇
明日病院ですがどうなることやら😩