※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一軒家に引っ越すにあたり、インテリアを頑張ろうかなと思っています🏠ネ…

一軒家に引っ越すにあたり、インテリアを頑張ろうかなと思っています🏠

ネットには部屋ごとにベースとなる色を決めるとまとまりが出てオシャレになると書いてありました。

スタンドテレビ台 黒
ソファ グレー
本棚 白(かごはピンク)

この3つはリビングに置くことが決定しており、ダイニングテーブルとカーペットはこれから購入します。

やっぱりこれに合わせるとしたら黒や白などモダンな雰囲気が良いでしょうか?

個人的には温かみのある部屋にしたかったのですが、ソファとか買い替えないと無理ですかね?🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ソファーがグレーのままでも、本棚が白で面積大きいから厚みがあったりファー素材のようなふわふわした感じのカーペットやクッションカバーにしたり、暖色系(ピンク、ベージュ、ブラウンなど)の小物で色を統一したり、キャンドル置いたり照明の色をオレンジっぽいのにしたら暖かみあるお部屋になりそうじゃないですか⁇
もちろんモダンな感じも良いと思います♪

もちごま!

白の棚形可愛いしグレーもいいと思います!そのままでカーペットの色ベージュ系でも合うと思いますし、カーテンでも印象変わります!色がモダンな感じでも素材で可愛い感じになったり…!
変えるならソファーじゃなくてテレビボードを木の板一枚のに変える方が一気にあたたかくなるかなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

落ち着いた色のグリーンカーペットとかどうですか?カゴのピングの濃さによると思いますが😅

ママリ

みなさんセンスあるコメントありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️