※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日旦那の誕生日で、子どもと一緒にケーキを食べる予定です。夜に食べるとお腹いっぱいで食べられないことがあるので、おやつにあげるのはありでしょうか?

明日旦那の誕生日なので、ケーキを食べる予定です。(ホールではないです。)
皆さん3歳の子どもがいたら、子どもも夜に一緒にケーキ食べますか?ケーキは大好きなんですが、ご飯食べた後だとお腹いっぱいで食べれないことが多くて、、。おやつにあげちゃうのもアリですかね?🥺💦

コメント

まむまむ(25)

別腹で意外と子供たちもぺろっと食べ終わります!!笑
ケーキがある日はケーキも楽しんでもらいたいので、気持ちご飯少なめにしてますが^_^

• ママリ

ママリ

そうなのですね😳✨うちもご飯少なめにしてみます🥺‼︎

• 10月20日
ママリ

うちこのはお腹いっぱいで結局いちごとクリーム舐めて終わります😂
勿体ないな~と毎回思いますがなんか夕食後に出しちゃうんですよね💦

• ママリ

ママリ

うちもそんな感じです😂確かにせっかくだからみんなでって思いますよね🥺✨ご飯少なめにしてみようかなあと思います💦

• 10月20日
アキ

うちはおやつにあげたらお夕飯食べなくなると思うので、残すの前提で食後にあげます!
食後にパパママが食べてて自分のがないってのも可哀想なので💦

• ママリ

ママリ

確かにパパママだけ食べてたらかわいそうですよね😭💦
    ご飯少なめにして、食後に出してみようと思います!

• 10月20日