※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもが一歳になり、断乳後に10キロ増量。ダイエットのモチベを上げたい。一歳になって身なりを考える余裕ができたので頑張りたいです。

子どもが一歳になり、生後3ヶ月で断乳したらいきなり10キロ増量してしまいました。ダイエットのモチベ上がるためにどうすればいいですか?😂😂
産前は恥ずかしくないママになるぞ〜とか思ってたのに…😂😂0歳の時はダイエットなんて考える余裕ないくらい鬱っぽかったし忙しかったんですけど一歳になって少し身なりを考える余裕派でできたので今のうちに頑張りたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今だけって思って運動してます!
やり始めるまでしんどいけど毎日なんでも良いからちょっとでもして習慣化させて、一日24時間あるうちの1時間くらいしか運動しないから
今だけは、頑張ろうって感じでしてます💪
毎日コツコツする、たまに好きな物食べるとかもモチベですかね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それいいですね!1時間だけって頑張ってみます❤️ありがとうございます❤️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は割となれてきてるので1時間くらい出来ますが最初は1分とか、30回とか
    自分なりの簡単な数字を決めて取り組むのオススメです☺️
    あとはYouTubeみたりしてる事が多かった時は、YouTube見てる時は運動しよう!って思ってしてたりしました😚

• 10月20日