※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろり
妊娠・出産

高温期13日目で生理予定日4日前、検査薬が薄いのが心配。この濃さで妊娠継続した経験のある方いますか?

化学流産が心配です。
今周期は低温期が9日しかなかった為、高温期13日目ですが生理予定日4日前です。
以前化学流産と稽留流産している為、検査薬があまり濃くなっていないのが凄く心配になっています。
フライングで正しい使い方ではないのは分かっていますが、この濃さで妊娠継続された方はいらっしゃいますか?🥲

コメント

いろいろ

おめでとうございます🎉
写真を見てても濃くなってきてると思いますよ😊
ただご存知かと思いますが、化学流産と稽留流産は色が逆転したとしてもありえます😔
でもその濃さなら出産まで無事にいってる方たくさん居ると思うので今は卵ちゃんを信じましょう🥰

• ぴろり

ぴろり

ありがとうございます🥲
    今はお腹に来てくれた赤ちゃんを信じようと思います🥲🌟

• 10月20日
なぁこ

4日前でこの濃さの陽性反応が出ているのならかなり可能性は高いと思いますよ☺️おめでとうございます( ¨̮ )‪‪❤︎‬
私も化学流産経験ありますが、色が薄くなっていく反応でした😢

気にとめすぎるのも身体の負担になるのでこのまま明日明後日と検査するのがいいと思います🍀*゜

• ぴろり

ぴろり

ありがとうございます🥹
    生理予定日前と考えたら濃いかもですが、高温期13日目と考えたら薄いような気がして不安で🥲

とりあえずお腹にいる赤ちゃんを信じようと思います🙇🏻‍♀️🌟

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

質問失礼します。
その後どうでしょうか?😭

• ぴろり

ぴろり

お返事遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️
    残念ながら高温期15日目から段々薄くなり、化学流産してしまいました🥲

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお返事してくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月17日