※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪、京都辺りでドライフラワーのブーケ、花束を売っている店舗をご存…

大阪、京都辺りでドライフラワーのブーケ、花束を売っている店舗をご存知の方いませんか?雑貨屋さんとかで既にブーケになっているものでも大丈夫です!!

コメント

京都の1er etage可愛いですよ💐❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ何度か行ったことあります!でもお値段が高くて、、😂

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

詳しいお住まいが分かりませんが、大阪の摂津富田駅から少し歩いた所にflower cafe Flat+というお店があります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

摂津富田めっちゃ近いです!!笑
    すでにブーケになっている物もありますか?予約なしで今日欲しくて、、

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は行ったことないですが、ずっと気になっていて、ホームページをみた感じ常時ブーケも取り揃えていそうな感じです💡
    もし行かれるようならお店に電話してみて下さい😁

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程行ってきました!2,800〜8,000円くらいの価格帯でブーケもありました!オーダーメイドだと1万円超えることが多いみたいです💐
    素敵なお店を教えていただきありがとうございます!!♡

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです😁
    価格帯も選べて良い感じですね😆✨
    カフェとか教室もやっていてずっと行きたいと思ってました☺️
    私も近々行ってみようと思います😆

• 10月20日