※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

ハタチの妹へのプレゼント🎁明日実家に帰って、いとこ家族とハロウィンパ…

ハタチの妹へのプレゼント🎁

明日実家に帰って、いとこ家族とハロウィンパーティ🎃をするのですが、日曜日が妹の誕生日で、出産祝いにぬいぐるみ付きのブランケットももらっているので、お返しと誕生祝いのプレゼントをあげたいな〜と思っています!が!なにがいいんだろ〜😂😂
いままではラインギフトのスタバチケットとかを互いに送り合う感じの誕生祝いだったので、品物決めるってなると難しくて😂
これから結婚式とかもあるだろうしそこまで高くないパールのピアスとかいいかな〜とも思ったのですが、とにかく悩んでいます🤯🤯
明日の午前に買いに行く予定です。百貨店など駅前には色々あります!費用はなるべく抑えめでいきたいです😂
アドバイスお願いします〜🙇🙇

コメント

ひまわり

ちなみにいとこ家族は姉のところで、妹は独身の大学生です!おしゃれさんだけど私はおしゃれセンスが皆無なのでファッション系は難しそうです🤣