※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷く、体調が悪いため受診予定を変更したい。急に症状が悪化し、水分が摂れずに体重が減少。受診を明日に変更しても大丈夫でしょうか。早く楽になりたいです。

【つわりが酷くて受診予定を変更したい】

つわりについてです。

現在週数未定(前回の受診で小さすぎたので…6週後半くらいかなと思います。)なのですが、つわりが酷いです。

15日から急に酷くなり、今日までで体重が6.2kg減りました。
食べ物の事を考えるだけで吐いてしまい、もちろん一口も食べられません。飲み物や、水でさえも口に含むだけで吐いてしまいます。
水分を取れていないからか、尿の回数も減り、頭痛もしますし目眩もあります。

明後日の土曜日、受診予定で予約を入れていましたが、急ではあるものの明日に変更して迷惑がられたりしないでしょうか…

正直な所、早く楽になりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり本当に辛いですよね😣
明日行った方がいいですよ💦
迷惑だなんて思われません😭
栄養が全く取れてない状況なので点滴をしてもらえると思います。

ぽん

全く迷惑じゃないと思います!
早く行くべきです😭
その減り方は危険かと😭

さま

点滴してもらった方がいいと思います😭
私もつわり辛くて早めに受診日変えてもらってました😢

あつまる

全然いいと思います!
そこまでになると母体も心配ですし💦
点滴してもらえるといいですね😊

mari

こんばんは!

それはツラい状態ですね💦
水分も口にできない、体重の減りも大きいとのことなので重症悪阻になる可能性もありすし、早めに受診したほうが良いと思います󾌼