※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちたろママ🧸
子育て・グッズ

青森市で1歳3ヶ月の服を売っているお店を教えてください。しまむらや西松屋、トイザらス以外で、◯◯の中や◯◯地区にあるお店を知りたいです。

青森市で1歳3ヶ月(80~90)が着る服を売ってる所を教えて欲しいです☺️

しまむら、西松屋、トイザらス(青森市でも服売ってますよね?)以外で、◯◯の中にあります!や◯◯地区?にあります!など教えて頂けると助かります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

あやたま

イトーヨーカドーの中にアカチャンホンポもありますが、2階に子供服取り扱ってるお店が何軒か入ってます♪
サンロードの2階にもあります。
ドリームタウンアリーの中の、SHOO LA RUEとRight-onにも子供服はありますが、キッズサイズだったかも?
トイザらスにもほんの少しだけ取り扱いがありますが、おもちゃを見にいってついでに見て、いいのあれば買うくらいの気持ちで行かないと、少なすぎてビックリすると思います😅

• はちたろママ🧸

はちたろママ🧸

アカチャンホンポは弘前にもあるので、逆に近くにないトイザらスに期待してたのですがあまり取り扱ってないんですね😭
    詳しくありがとうございます!色々行ってみたいと思います🥰

• 10月20日