※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🐶
妊娠・出産

初めての妊娠で、恥骨がキューッと痛むことがありますか?昨夜は4回も痛みました。前駆陣痛の痛みに似ていて驚いています。

間隔がバラバラですが、恥骨がキューッと痛くなります。昨夜は4回ほど、痛くなりました。
前駆陣痛で恥骨が痛むということはありますか?

3人目にして、初めてのことで、しかもその痛さに驚いてます😭陣痛を思い出す痛さです…

コメント

ゆい(27)

3人目はめっちゃ恥骨が痛かったです😭折れてんの?って思うくらいでした😂
前駆かどうかは分かりませんが😰

• あ🐶

あ🐶

過去の出産で歪みまくっての痛さもあるんですかね??ほんと痛すぎます…😭骨盤にはまる準備してるのかな、とも思いますがこんなに痛いとは…

• 10月19日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

それもあるんじゃないかと思ってました😱3回目だと流石にガタもきてますよね🤣割れるような痛みですよね…
    こんなに痛いなら骨盤にもうすでにハマってるのかな!?割とすぐ生まれるのかなって期待してましたが全然そんなことなかったです🤣笑

• 10月19日
  • あ🐶

あ🐶

ですよね、ガタきてますよね絶対に🥹まさに、割れるような痛さです…
    そうなんですね!!とりあえず、今すぐ生まれることはないのかなと安心しました😂

• 10月19日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

あと約1ヶ月の辛抱ですね🥲無理せずに☺️

• 10月20日