※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルの浮きが気になります。2週間でオフするのは爪に負担が大きいかも。付け替えは早めに行くべきでしょうか?

【ジェルネイルの浮きが気になるけど、2週間でオフするのは爪に負担が大きいかもしれない。付け替えのタイミングは早めに行くべき?】

ジェルネイルの浮きについて。

サロンでジェルネイルをして2週間ちょっとですが、数本の指の爪が根本から少し浮いてきました💦
浮きはまだ激しくないので特に生活に支障はありません。

一応付け替え目安の3週間後の25日あたりに付け替えに行こうと思っているのですが、皆様なら早めに付け替えに行きますか?🥲

ネイルが浮いている状態で放置するのは良くないかなと思うのですが、2週間でオフするのは爪への負担が大きいかもと思い、悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回2週間なら爪の負担でかいですがそうでないなら大丈夫だと思いますよ🤔
美容学校出身ですが検定前は毎日ジェルネイルとオフを繰り返してたので😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    根元が伸びてくるのが耐えられなくて、何回か2週間でオフしてます😣フィルインですが💦
    そうなんですね😳
    やはり気になるので、明日付け替えてこようと思います🙌

• 10月19日
はじめてのママリ

私は浮いてたらすぐかえます🥹💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    3週間経ってなくてもかえられてますか?🙇‍♀️

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セルフなので1日何回もつけかえたりしてますが
    フィルインなので平気です🙆‍♀️

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    フィルインなら大丈夫なんですね🥹

• 10月20日