※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後初めての妊娠で緊張しています。周期の不安や過去の経験が心配で、妊娠検査をするのが怖いです。流産後の感情もあり、早く前に進みたいと思っています。

流産後初めてちゃんとタイミングを取れた周期のそわそわ期です🥹

生理予定日5日前で
フライングするにも残念な結果が出るのが怖いので
どうにか当日まで我慢して
チェックワンファストを使いたいなと
毎日うずうずしています笑

初めての妊娠が稽留流産で、
その時はピル辞めたてで
排卵日とか意識してなかったので
さらさらのおりものはあったような、、
胸は張っていたような、、、
という感じで今の時期の症状が全然思い出せない😢

流産手術してから4ヶ月経ちますが
今でも思い出すとポロポロ涙が出てきそうになるので
はやく忘れものをとりに行って
帰ってきてくれないかなぁなんて思ってます😌

すぐ妊娠できる人が心底羨ましい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠しにくくて、やっと妊娠したかと思えば流産、2回目は死産と結婚して4年目まだ子供いません😢

死産後まだ生理が来てないですが、生理が来たらまた妊活始めます。またあのソワソワ味わうかと思うと先が思いやられますが可愛い我が子を抱くため頑張ります、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    それはお辛かったですね😭流産でもだいぶメンタル来ましたが死産はもっと辛いかと思います😭
    やはり、妊娠出産は奇跡なんだなと実感しますよね。
    気張り詰めすぎも良くないですが(自分にも良く言い聞かせています笑)、お互い妊活頑張りましょう😌✨✨

    • 10月19日