※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の職場見学で志望動機とか聞かれましたか🥹?職場見学のいう名の面接なのかな?と思っているのですが、、、🥹

派遣の職場見学で志望動機とか聞かれましたか🥹?
職場見学のいう名の面接なのかな?と思っているのですが、、、🥹

コメント

みにとまと

聞かれました!おっしゃる通り、職場見学という名の面接です。でも、面接ほど堅苦しくはないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    派遣会社には、もし質問したいことがあればまとめてきてください~としか言われなかったのですが、やはり聞かれた時のために準備しておいたほうがよさそうですね🥹

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

職場見学という名の面接ってのはそうだと思いますが、志望動機は聞かれたことないですね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊前回の職場は紹介予定派遣だったのでわりとしっかりした面接があったのですが、今回はどんな感じなのか、、🥹

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

そうです、職場見学という名の面接ですね。
志望動機も意外とけっこうチェックされます。採用する側だった友人は、志望動機がビミョーだった人はお見送りにしたと言っていました。。