※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院に行く時間がない多忙な方の美容院通いについてどうしていますか?

髪の毛のカットに行きたいけど、週5でパートだし、上の子は学校から帰ってすぐ友達と遊びに行ったりするし、そもそも連れて行くのも置いて行くのもできない。
土日もイベント続きで、予約が入れられない。スキマ時間はあるけど、美容院となると2〜3時間はほしい、、

普段からタスク多めの多忙さんは、いつ自分の美容院行っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リタッチとカットだけだといつも1時間半で帰ってこれてますよ😊土日のお昼寝時間とかにサッと行ってます🌷

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️1時間半で終わるのですね🥺それは予約なしの飛び込みで行かれているのでしょうか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人経営のオーナーさんなので当日の朝ラインして空いてたら行ってます😊予約しても子供が熱出したりするので予約はしてません💡

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

やはり予約は出来ませんよね🥺教えてくださってありがとうございます!✨

• 10月19日
ふ9🍵

自分のことって優先順位上げないといつまで経っても時間取れないので、行くと決めて行きます😂
最近は子供連れて行っていいお店増えてますし小学生なら動画でも見せて大人しくしてもらうか、もしくは土日のイベントや習い事などを夫に任せて行きます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️ほんと、おっしゃる通りです🥺小学生と幼稚園児がおり、二人でいるとめんどくさい事ばかり起きるので、連れて行くのも置いて行くのも、、、って感じです😭
    夫に任せられる日を作らねばですよね、、🥺

• 10月19日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

乳幼児じゃないなら授乳とかの心配もないですしどんどん旦那さんに任せましょう!

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥺なんだか予定がたくさんでなかなか自分だけの時間を取れずにいましたが、強行したいと思います!

• 10月20日