コメント
はじめてのママリ🔰
動きすぎたしたらおろ増えるとか聞いたことあります!
私は完母でしたが1ヶ月で生理きましたよ🤣
はじめてのママリ🔰
動きすぎたしたらおろ増えるとか聞いたことあります!
私は完母でしたが1ヶ月で生理きましたよ🤣
「鮮血」に関する質問
妊娠もうすぐ7週ですが、下腹部の軽い痛み、腰痛があり 胃が痛いなどの症状があります。 おりものが最初は薄いピンク、茶色が交互に 最近はみずっぽい薄黄色、そして昨日ティッシュに少量の 鮮血がでて、今日の朝ティッシ…
今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 とても安心していたところでした。 しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でし…
妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭? 医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
つたん
そうだったんですね!生理だとしたら1週間以内で治りますもんね、、!