※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

買って良かった▪これから欲しいグッズ赤ちゃん関係で、買って良かったな…

買って良かった▪これから欲しいグッズ

赤ちゃん関係で、買って良かったなーと思うグッズ▪気になっている、欲しいグッズありますか?色々勉強のために教えていただきたいです😊

因みに私は
🌼買って良かった:抱っこ紐のエアリコ←ほんと、簡単にささっと抱っこできます。お出掛けが楽しくなりました
🌼気になる、欲しい:チェアベルト←外出先で椅子につけられるの。腰がすわったら使いたい

コメント

しましま

ディディモスのリングスリング:サイズ調整が楽、身体も楽。色々な使い方(授乳ケープ、ブランケット、敷布、チェアベルト等)ができる。抱っこ卒業してもハンモックとして使える。
コムサデモードのヒップシート:小ぶりで邪魔にならないが、大きな子でも楽に抱っこできる。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リングスリング見てきましたー
    ほんと、色んな使い方できるんですね👀面白い😊色も沢山あって悩みますね✨

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

買ってよかったものは、ダントツでエアラブです!!!!
夏にチャイルドシートやベビーカー乗せても背中がベタベタにならず快適でした🥰🥰

チェアベルトは私も持っててよかったって思いました😊
外食が多いので、たくさん使いました👍
意外とベルトなしの椅子しかないところや子連れに人気のお店だと椅子が足りないってときもありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアラブ、はじめて知りました。4歳位まで使えるって書いてますね。来年の夏いいんじゃないか、と検討中です😆
    チェアベルト、色んな柄あって見てるのも楽しいですね☺️
    はじめてママリさんはどこのメーカーの物を使ってらっしゃいますか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の夏はネットも在庫なしだったそうです😳
    チェアベルトはキャリフリーです!!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。こまめにチェックしてみます☺️
    キャリフリー、画像までありがとうございます!色も沢山あって迷いますね🪑

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

買ってよかったものはケラッタの折りたたみヒップシートです!
腰につけて折りたたんだまま運転できるのがいい感じで、つけてても邪魔にならないです👌🏻

あとはモンベルの抱っこ紐です!
軽くて折りたたむととてもコンパクトで、お値段も高くなかったです。
ベビーカーを持っていないので毎日大活躍してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てきましたー👀ヒップシート楽チンそうですね☺️
    モンベルの抱っこ紐は、旦那が気になってて、近々買うと思います!モンベルなのにお高くないところが良いですよねー使い勝手もいいんですね🤗

• 10月19日
ちま

買って良かった
・メルシーポット 
吸引力がすごい!
・テディハググランスイング
生後1ヶ月〜大人まで使える✨
ベビーチェア、ゆりかご、リビングベッドなど様々な用途に使える!

気になるもの
・ヒップシート

です🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テディハグスイング、はじめて知りました🐻凄いかわいいじゃないですか!欲しいので検討してみます😁

• 10月19日
Sunny

メインのベビーカーあるんですがサブで購入したサイベックスリベルですかね!
上の子いるので車じゃなく自転車で公園やスーパーに行きたーいと言われるときに籠に乗せられて最高でしたね❣️階段とかあっても片手で持ち上げられるし楽々でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとそこまでーの外出に重宝しそうですよね。置場所にも困らなそう🤗

• 10月19日
ままり

電動鼻吸い器、買って良かったです✨
ひとりめから使っておけば良かったです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻吸い器、楽ですよねー私ははじめはコツがいる感じでしたが、スルッととれる快感▪▪▪笑

• 10月19日
あかり

保育園行くようになると鼻水がすごいので私も同じく電動鼻吸い器

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園行くと鼻水凄くなるんですね😅知りませんでした。良く感染症的なものはかかりやすくなるーって聞きます💦

• 10月19日
はじめてのママリ

チェアベルト、旅行とか外食、実家への帰省の時に愛用してました☺️

買ってよかったのはラッコハグのベビーバス、Pigeonのビングル(B型ベビーカー)ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェアベルト、やっぱり便利なんですね✨
    ラッコハグのベビーバス可愛い🛀

• 10月19日