※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

高温期の数え方についてです。排卵日の次の日を1日目とするか、最終仲良し日の翌日を1日目とするか知りたいです。検査薬はいつすればいいでしょうか?生理前か確認したいです。

優しい方教えてください。高温期の数え方についてです。
排卵日の次の日から1日目と数えるのか、最終仲良し日翌日から1日目と考えるのかどちらでしょうか?💦

排卵からだと7日経っていて、仲良し日からは4日経っています。
今日熱はないのに火照ったりしてしんどくて、排卵日前も仲良ししたのですがその次の日からいつもはおりもの多いのにおりものがすくなく水おりしか出なかったりで、、、

いつ検査薬したら出ますか?💦
これが生理前だからかはっきりさせたいです💦

コメント

ぴょん

排卵日の翌日から1日目と数えます😀

• りん

りん

まだ症状が出るのは早いですよね?💦💦

• 10月19日
  • ぴょん

ぴょん

排卵日が確定であれば症状はよくわからないのですが、私の1人目の時は高温期14日目くらいに普段と違う症状に気づきました。
    今は妊活中なので毎回高温期7日目くらいから些細なことが妊娠ではないかと気になってしまっています😂
    高温期12-14くらいで検査結果が出る方もいるみたいですね😀

• 10月19日
  • りん

りん

たしかに気になってしまいますよね💦
    来週あたり検査してみます😄

• 10月19日