※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

破水の疑いがあるかもしれません。病院に相談しましょう。おりものの変化も含めて相談すると良いです。

【破水の疑いとおりものの変化について】

〝至急ご回答いただきたいです💦〟

今日で41週4日の予定日超え妊婦です🤰🏻
先ほど、起きてトイレに行った際に、ショーツのお尻部分にシャッと飛び散るような後で濡れた跡があり、ナプキンにも透明に近い薄い黄色っぽい色の濡れがあったのですが、病院に相談するべきでしょうか💦
調べて見たところ、破水でも少量の場合もあり破水してた場合、胎児に影響があるというふうに書かれてて不安になり至急ご相談しております🙇🏻‍♀️

ここ3日ほどじわじわと湿るように出る水っぽいおりものがあり、下痢もあるのでそれも同時に相談した方がいいですよね?💧

コメント

ままり

今すぐ病院に電話して
指示を仰いだ方がいいかと思います💦
3日もじわじわ湿るような…
も、気になりますし💦

いっちゃんママ

赤ちゃんが出てきてもおかしくない周期だし 産院に電話して指示を仰いだ方が良いですよ

安ちゃん

破水するとお股からお湯が出たみたいにずっとあったかいです

ただ、週数的にも産院に連絡されたほうが良いかと思います🥺

まい

41週で破水疑いなら、すぐに病院に連絡するべきだと思います💦

高位破水なら少しずつ出ますし、羊水が減っていたら危険です。