※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやんゆ
ファッション・コスメ

【ケラスターゼのシャンプーの抜け毛増加について】ケラスターゼのシャ…

【ケラスターゼのシャンプーの抜け毛増加について】

ケラスターゼのシャンプー(ディシプリン)使っている方いますか?

毛量が多く広がりが気になる髪質なのですが、長く通ってる美容室でおすすめされて2週間ほど前から使い始めました。

使用感はとてもよく、次の日アイロン入らずになりとても気に入りました!!!

ただ、、、
シャンプー中の抜け毛が明らかに増えた気がしてて、悩んでいます。。

同じような方いますか???

ちなみに、ケラスターゼの前は梨花さんプロデュースのアクニーを使っていて、実はこれも使い始めてからシャンプー中の抜け毛が気になり、変えようと思ってケラスターゼに変えたところでした。。


排水溝が溜まるのも早くなった気がします😭💦

同じようにシャンプー中の抜け毛が増えた経験をお持ちの方、多毛や広がり、うねりにおすすめのシャンプーなどもご回答お待ちしています🥹

コメント

優龍

今は
抜け毛が1番多い時期なんですよ。

シャンプーは何を使おうと
抜け毛は減りません。

  • ちやんゆ

    ちやんゆ

    ご回答ありがとうございます!
    なるほど、8月中ばごろからなのですが、季節的なものなのですね🧐!!

    去年まではそんなことあったか覚えてないですが、、年齢や他の要素もあるのでしょうか?

    もう少し様子見てみようと思います!!

    • 10月19日
  • 優龍

    優龍


    夏が終わって
    冬の支度をするために
    夏の暑さで頑張った髪の毛は新しい毛を生やすために
    抜けます。

    もちろん
    年齢で
    その違いが大きく出てきます。

    うちも
    家族5人
    排水溝がすぐ
    髪の毛いっぱいになります。
    毎年のことですね!

    1ヶ月もすると
    落ち着いてきますよ!

    • 10月19日
  • ちやんゆ

    ちやんゆ

    なるほど!!
    わかりやすく教えて下さりありがとうございました!!
    納得と安心できました😊

    • 10月19日