※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

37歳で3人目の妊娠中でつわりがつらく、孤独で泣きそうです。家事育児も頑張っていますが、同じ状況の方はいますか?

37歳3人目妊娠中です。
つわりが辛すぎて心が折れそうです。
上の子がいるので休むわけにもいかず、何とか心を奮い立たせて家事育児をこなしています。
周りに頼れる人もいなく、まだ誰にも妊娠報告もしてないので精神的にも孤独で泣きそうです。
同じ状況の方いらっしゃいますか?

コメント

でんでん

もうつわりは終わりましたが同じ状況でした😢
頼れる親戚(旦那の親)は近くにいるのですが頼りたくない性格のため🤣笑
抜けるところはとことん手を抜いて乗り越えました!!!
ですが小1の娘にまま寝てばっかりやのに怒らんといて!と言われて一度心折れかけましたが、、、

大丈夫です、しんどいことはどんどん吐き出して無理せず過ごしましょう😢🧡

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます😭
    頼りたくないの分かりすぎます🤣私もきっと近くに頼れる人いても頼らないと思います🤣
    手抜きしまくって乗り切ろうと思います!!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻辛すぎましたが
死ぬ気で頑張りました。
子供達には申し訳ないですが
最低限食べさせて
お菓子とYouTube与えて
ソファーで死んでました。

悪阻辛いですよね、時間しか解決しませんが
意味のある毎日なので
どうか耐え忍んでください😭

• にこにこ

にこにこ

私もソファーで死んでます😭
    朝の1時間くらいだけ調子いいのでそこで出来る限りの家事を済ませてなんとか乗り切ってます😭

• 10月21日