※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華🌹❤
お金・保険

クレジットカードの年会費永年無料のおすすめカードと支払い方法、メリット・デメリットを教えてください。

クレジットカードをお持ちの方
オススメのカード教えてください(><)!

年会費 永年無料のもので支払い方法、
メリットとデメリットも教えて欲しいです!!

コメント

lovexxx

私はイオンで作りましたー♡

イオンは近所に沢山あるし
もしも買い物してもポイントが貯まるので😊

• 華🌹❤

華🌹❤

イオンですか(><)
    ありがとうございます!!

• 2月25日
マシュマロ❤︎

同じくイオンで作りました♡
イオンのトイザらスをよく利用するし、イオン大好きで良くいくので。笑w
ポイントも貯まったらWAONにかえられるので、その分また買い物が出来るので好きです♡♡

あと、トヨタです♡
これは車を購入の時に勧められて作りましたが、今は支払いは全てトヨタのカードにしていますが、ポイント分毎月の車代が引かれるので、だいたい2.000円分くらい月々の車代が安いです!!

• 華🌹❤

華🌹❤

ありがとうございます(´ー`)
    WAONカードは、わおんっ!と鳴くやつですよね?なくたびにビックリします(笑)

旦那がトヨタに務めており
    旦那がトヨタのカードは持っているのですが
    私のカードまでトヨタに…?
    と何故かトヨタ貢献を惜しいと思ってしまうところで…(笑)
    そうなんですか?!うちもそうなってるのかな…?(笑)ありがとうございます✨

• 2月25日
  • マシュマロ❤︎

マシュマロ❤︎

そうです!あの、わおんっ♪って鳴くやつです♡笑w
    日頃は現金で支払いして(カード支払いの時もあります)ポイントを貯めて、1.000ポイントからWAONに移行できるので、貯まったらWAONに入れて化粧品とかをWAONで使ってます!

あっ、旦那様トヨタにお勤めなんですね♡
    たぶん車代が少し引かれていると思いますよっ٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 2月25日
  • 華🌹❤

華🌹❤

姉が使っていて、
    鳴く度に店内見渡して挙動不審に
    なってました最初の頃…(笑)

そうなんですね( °_° )!!
    WAONカードは、年会費や会費は無料なのでしょうか?(><)
    あんまり使用しなくても問題はないですかね…??

聞いてみます✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

楽天ユーザーなので楽天です☺
ポイント還元率が高いので光熱費etc毎月の支払いもクレジット決済にしてます。

• 華🌹❤

華🌹❤

楽天カード気になってました(><)!
    今ならポイント還元!がCMで
    気になってしまって…(笑)

基本的に、楽天市場は、親兄弟に買い物を頼まれて代行で買うか、自分でたまーに買うか
    なのですが あまり使用しなくても問題は無いでしょうか?(><)
    口座振替、になされてますか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用頻度は関係無いですよ☺
    使う事があるなら楽天使うときにクレジットにしたり、公共料金をクレジットで支払うとポイント貯まりますよ。

私はクレジットで支払いしてます。

• 2月25日
  • 華🌹❤

華🌹❤

ありがとうございます(*^^*)
    公共料金、コンビニ支払いにしていたので
    視野にいれてみます!!

とても参考になりました🤗

• 2月25日
玲志-leico-

うちはドコモとセゾンとエポスです!
セゾンは西友で毎日割引があり、その場のセゾンのATMで支払えば、引き落としはないので、割引のためだけに作った感じです(笑)

ドコモは携帯代をそこから引いてるので自動的にポイントも貯まっていきます♪

エポスは一度結婚指輪を買ったらゴールドになりました(笑)なので、ポイントの期限なくなりましたし、丸井の中に好きな夫のブランドがあるので、ポイントが貯まったらポイントで購入してあげたりしてます☻

• 華🌹❤

華🌹❤

ありがとうございます(´ー`)
    調べてみます🤗💛

auなのでウォレットカードは
    持っているんですが支払い旦那の方になっているのでポイント全く私に来ないのが少し腹立たしくて…(><)(笑)

• 2月25日
むーみん

楽天カードですかね!
ポイント還元率高いし、ポイントをEdyーに変えて普通にお買い物も出来るし。
楽天市場以外でも、携帯とか全部クレジット払いにしたら結構たまりますよー!
オススメです!

ジャックスカードと楽天カード持ってます!
ジャックスカードがメインです( ˙ω˙ )

ななみ

楽天❗ポイント還元率が良いので、定期的な支払はカード払いにしています。

ポイントもすぐたまるので、旦那に好きなものを買わせてます~~☺

蒼乃🐽

楽天カードです!楽天で買い物するときにポイント引けるのでそうしています。

ちゆちゆ

イオンとdカードです!
もし携帯がドコモでしたら、dカードゴールドおすすめです(♡´ ˘ `♡)