※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目ですが最近朝調子いい事が割とあります。悪阻は4週目辺りから始ま…

8週目ですが最近朝調子いい事が割とあります。
悪阻は4週目辺りから始まって始まりが早かったです😣
早く始まっても早く終わるってことはないと思うのですが、調子いいことが増えたって言うのはそろそろつわりが終わる可能性もあるんですかね?🤔💭
それだと嬉しいのですが、赤ちゃんが2週分くらい小さめなのもあって、流産の不安もあります。

コメント

みーたんママ

つわりって本当に人それぞれですよね!だからすぐに終わる人もいるんじゃないですかね😊
全くない人だっているし、、
なくなってもぶり返す人もいますから🥲
確かに赤ちゃんが小さいと心配になりますけどポジティブに考えていいと思います🥺