※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠可能性を確認したいです。生理前の体の変化が気になります。

排卵検査薬の写真が写ります!

生理三日前です。いつもと生理前の症状が全然違くて、
体の芯?がめちゃくちゃポカポカしていたり、
仕事中急に強烈な眠気がきたり、今週は風邪をひいてしまったり体の変化?がいつもと違うのでもしかして?と思って
排卵検査薬をしてみました

これは妊娠している可能性ありますか?😢😢
ずっと妊活していたので授かっているのであれば
本当に本当に嬉しいです😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

排卵検査薬では信ぴょう性ないですが可能性は0ではないと思います。

もこママ🔰

んーー……
なんとも言えないですね💦
妊娠してる可能性もありますが
排卵検査薬なので💦

妊娠検査薬で検査しましょう💡
フライングですけど妊娠してたらラインでますし!