※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
ココロ・悩み

旦那が忙しくてムラムラ解消法が知りたい女性。旦那は疲れているが夜に誘われることも。大人のおもちゃも試したがモヤモヤ。休みの女性はイライラ。みなさんの解消法を知りたい。

【旦那の忙しさとムラムラの解消法について】

下ネタ失礼します💦
今回の排卵日付近と思われる数日。
何故か私がムラムラしちゃって旦那に言うと
「平日は疲れてるから…どうしようもできん」と言われてしまい、まぁそれは分かってた事なのですが…😩
でも平日の夜中に旦那から誘ってくる事もあって
お互い朝から仕事なのに仲良ししました…
結論。「旦那だけずるーーーーい!!!!!!」という気持ちですw
大人のおもちゃを初めて買いましたが「ん〜…?」って感じで
すっごくモヤモヤしてます😑💭ww
モヤモヤを通り越してイライラですっ!!!!www
明日私は休みですが旦那は仕事…はぁ…辛い…
前回の生理が遅れてしまい排卵日もズレて週中という
なんとも最悪な自体に陥ってます。。。

みなさんがムラムラ、モヤモヤをどう解消しているのか知りたいです😭💦

タイトルが的確すぎて笑いました🤣www

コメント

deleted user

分かります!!!!
私もモヤモヤ通り越してイライラです😂
旦那のには眠くても答えるのに、私のは完全に断られます。(同じく仕事疲れ)

ストレス発散に買ってみたおもちゃも最初は意味が分かりませんでしたが、練習すればそこそこになりました。笑

  • まぁたん

    まぁたん

    コメントありがとうございます!!!
    分かってくれる人がいたぁ!!!!🥺それも全く同じですね😫本当に何なんでしょうね😤勝手なヤツめ!!!!w
    今度は断ってやろうと思います😗w

    「これは何が気持ちいいの?🤔」となってます🤣ww
    練習が必要なんですね😳✨️

    • 10月18日