※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

息子がハマっているおもちゃを探しています。ジャングルジム付き滑り台を買った後、UFOキャッチャーかダイソンのおもちゃの掃除機を検討中です。

この間バースデイに行った時に息子がめちゃくちゃハマって遊んでたんですが、これ持ってる方いますか?😳

今月が誕生日なので何あげようか迷ってます😭

アンパンマンのジャングルジム付き滑り台はプレゼントとして既に買ってあります🥺🫶🏻

あとは、アンパンマンのUFOキャッチャーかダイソンのおもちゃの掃除機なんかどうかな?て思ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます〜!
最近これ置いてるショッピングモール多くないですか?笑
お店で30分ぐらい集中して遊んでて別のお店でも集中して遊んでたので買ってしまいました🥹
なんか脳にもいいって書いてたし😂
お家でも上手に遊んでますよ😍
買って良かったです❤️

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😳🙏🏻

私が住んでる地域が田舎すぎて、どこにも置いてないんです😭💦
    たまたま隣の県のバースデイに買い物に行った時に初めて見て、息子も必死にずっと遊んでたので、プレゼントこれにしようかな?!どうしようかな?て悩んでましたー🥲🥲🥲

そうなんです!😹
    育脳って言葉に惹かれてます✨️笑

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですね!私の周り置いてるお店多くてアンパンマンの新作のおもちゃなのかな?と思ってました😊
    1人でもボタン操作しながらわーっ!とか言って遊んでくれたりするので助かってます😊
    掃除機やUFOキャッチャーは持ってないので比較は出来ませんが🙇‍♂️

• 10月18日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

もしかしたらそうかもしれないですよね😳😳😳
    これは大人でも頭使うし、子供にも絶対良さそうですよね😚

最近お掃除してくれるようになったので、掃除機どうかな?とかも思ってて🧹

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ🤣私も最初どーやって遊ぶん!?ってなってたけど子供は吸収が早く色々試しながら遊び方覚えていくのがすごいなと思いました😊
    これが脳育なんですかね?笑

支援センターとかに置いてる掃除機のおもちゃ息子も見つけたら遊んでます😍
    でも息子は車系が好きなのですぐ目移りして車のおもちゃで遊んだり😅

色々おもちゃあって悩みますよね🤣❤️

• 10月18日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

何度かしているうちに器用に遊んでますよね🥺
    子供の頭の柔らかさはほんとうにすごいです🥺👍🏻
    色んなことを直ぐに吸収できるうたに脳を育てないと、、🧠

うちの息子も電車とか車とか大好きで、でもそれは普通の日にも買っちゃうので、誕生日はもっと違うものが良くて😹

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😍

私だったら息子連れてっていい反応したものを買うかな〜🥰
    全然予想してないものとかになる可能性大ですが😂
    2歳だったらこれがいいって持ってくるだろうし😍
    それはそれで子供が気に入ったものプレゼントできていいかな〜なんて思ったり☺️☺️

• 10月18日
はじめてのママリ

アンパンマンのUFOキャッチャートイザらスにあって、上の子とやったことありますが、そのおもちゃだけが変なのか全然キャッチャできなくて上の子つまらない〜と言ってました🤣笑

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥺🙏🏻

絶対取れる自信しかないおもちゃに見えたのですが、全然キャッチできないのは子供からしても面白くないですよね🤣🤣🤣

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしトイザらスとかで見かけたらやってみてください😂!
    大人でも取れなくて。。
    ディズニーのは取りやすかったのですが、アンパンマンの難しかったです🥲
    私が下手なだけかもですが🤣笑

• 10月18日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

やってみます🤣🤣🤣
    絶対下手とか関係ないと思います😭💦

取れなかったらこどものおもちゃの意味ないですよね、、、🥲

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

そういう感じのトーマス版をあげました。今もたまに遊んでいます。

プレゼントですが、
三輪車がストライダーとかにもなる乗り物とかはどうですか??🤔

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

息子トーマスめっちゃ好きなんです!!トーマス版もあるんですね😚🙏🏻

三輪車は去年のクリスマスプレゼントであげてしまったんです😭😭

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よりいっぱいなのもあります🤣

我が家は、先に送った分を持ってます。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは、ボールバージョンです
    惑わせたらごめんない🤣

• 10月19日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

ありがとうございます😳🫶🏻
    私も昨日楽天で見つけれました😍🩵
    トーマス大好きなので、こっちにしようかなって思ってます😚
    ありがとうございます😌

• 10月19日