※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が上の子に乗られてしまい、旦那に話したら注意不足と言われました。悔しくて悲しい気持ち。今後気を付けます。

これは私が悪いのはわかっているので批判はご遠慮ください😢

昨日下の子が上の子に乗られてしまったのですが、その話を旦那にしたら
たまに床に寝かせっぱなしの時あるからいつか起こると思ったよ、と言われました...

私が悪いのもわかっているし、注意が足りなかったのもわかります。
でも下の子だってずっとベビーベッドの上にいるのは飽きちゃうし、触れ合いたいと思って下におろすことがあります。

私が悪いのはわかっていますが、下の子が泣いていなければ構わない、手があいていても泣いたらおしゃぶりとメリー、またはバウンサーで揺らすだけの旦那に言われたのが悔しくて悲しくて...

今後このようなことが二度とないように気を付けたいと思います、、、

コメント

ママリ

ママリさん、悪くないと思います‼︎
旦那さん、いつか起こると思っていたなら、そう思った時に言ってくれればいいのに!って思いました。

ずっとベッドにいて飽きちゃうとか、触れ合いたいと思ってあげているママリさん素晴らしいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださりありがとうございます😢

たしかに先に言ってくれたらより事前に注意できていたのかもしれません...

注意しつつ今後も下におろして一緒に遊んだりしたいと思います😭

• 10月18日
あるふ

大丈夫!旦那さんの言葉は気にしないでください!
強くなります!
その後しっかり飲めて、機嫌が良ければ大体は大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださりありがとうございます、気持ちが軽くなりました😭
    体調なども変わらず過ごしてくれているのが不幸中の幸いです...
    旦那の言葉気にせずに、注意はしながら日々過ごしたいと思います😢

• 10月18日
  • あるふ

あるふ

うちもしょっしゅうありました🥲
    今では下の子が上の子を踏んずけたり叩いたり…
    他のママさんもおっしゃってた通り兄弟あるあるだし、この先も避けられないことだと思います
    ママリさんは悪くないですよ〜!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭
    避けては通れない道ということですね...
    気を付けながらも割り切りたいと思います💦
    本当ありがとうございます😭😭😭

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

きょうだい育てていたらそんなのあるあるだと思います!
ずっと下のお子さんベビーベッドに隔離しとくわけにもいかないですし、ママリさんが悪いわけじゃ全然ないですよ!
たいして何にもしないくせにそんな嫌味っぽい言い方するの腹立ちます😤
今後はそういうのは旦那さんに言わないでいいと思います🤫
モヤモヤするだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださりありがとうございます😢

私も言った後にこの言葉が返ってきて言わなきゃよかったと思いました...

今後も注意はしていきますが、なにかあっても旦那には言わないことにします😭

• 10月18日
saya

旦那ってそんな感じですよね😅

ウチも長男が怪我した時・私が怪我した時に必ず

何か嫌な予感してん。

って言います!

はっ😇?

って思います。笑

育児は予想外だらけですよ!
気負いしないでくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださりありがとうございます😭

こんなこと言うのうちの旦那くらいかと思いましたが、sayanさんの旦那さんもそのような感じなんですね💦

旦那の言葉はあまり気にせず注意はしていきたいと思います😭

• 10月18日