※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち21
雑談・つぶやき

何で仕事から帰ってきてご飯食べて食べた後ほったらかしてすぐに遊びに…

何で仕事から帰ってきてご飯食べて食べた後ほったらかしてすぐに遊びに行けるの?せめて洗い物くらいしろよ。そもそも日中に晩御飯作るの大変なのに、娘が抱っこ抱っこで。一生懸命作ったご飯もパパッと済ましてすぐに出かけた。これ毎週。いい加減、嫌になる。姑には干渉するなとか好きなことをさせておかないと家に帰って来なくなるし浮気されても女が悪いとか色々助言されて先手打たれてるから何も言えない。我慢ばっかり。
休みの日もお風呂に入れたりとかご飯作ってくれたりとか、そんなのない。休まらない。

コメント

いー

うちもそんな感じです。
好きなことさせてあげてまではいかないけど、姑もそんな感じ。

子供の手本にもならないし、我慢も限界きちゃいますよね!

• ゆかち21

ゆかち21

やってられんですよね、ほんと💢子供がいたら夫婦協力し合ってこそ家族になってくのかなーと思ってましたが1人で子育てしてる感じで。家族になれない!
    お互い頑張りましょー(^_^)♥

• 2月25日