※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんがSSサイズの乳首でミルクを飲んでくれるので、乳首のサイズを変えるタイミングについて悩んでいます。同じ経験をされた方はいますか?

生後2ヶ月半で、夜だけミルクを足しています。
乳首のサイズをSに変えたところたくさん出るのが嫌なのかギャン泣きして飲んでくれません😓
SSに変えたら飲んでくれたのでそのままSSを使っているんですが、同じような方いらっしゃいますか??

いつ頃変えようか悩み中です😫

コメント

ママリ

サイズSにしたら飲まなくなったので戻して生後4ヶ月くらいまでSS使ってました😂

なまけもの

私も寝る前だけミルクを追加してます!生後2ヶ月と3週間あたりにSに変えました。SSだと遅いからか?飽きたような動きをするので、変えてみたところ集中して飲んでくれるようになりました。
それ以前に変えた時は、口からこぼれたりむせたりしていたので、SSに戻しました!