※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤︎.*
お仕事

保育園児が風邪で繰り返し休んでしまい、イライラしています。子供が弱いのか心配で、風邪が治る時期が知りたいです。

2歳9ヶ月です。保育園に通っています👧🏻
毎月のように風邪をもらってきてパートをお休みして病院に行っています、、、パート先にお休みの電話をするのも嫌な気持ちになります🥲仕方ないことだと分かっていてもやっぱりイライラしてしまいます😩咳もなかなか治らず夜も寝不足💦旦那は聞こえてないのか?グーグー寝てる。
みなさんこんなもんですか??うちの子が弱いんですかね??いつになったら風邪を頻繁に引かなくなるの🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

いつから通ってますか?
ウチの娘は生後5ヶ月から通っていて0歳児から色々菌もいましたが、2歳児クラスになってからまだまだ熱出します💦
熱出したら娘の心配より先に『また仕事休まなきゃ、また電話しなきゃ、、、』と毎回胃痛です。
そして休むのはいつも私。。。
早く免疫ついて欲しいです。
今もクラスでインフルエンザ10人出てて毎日ビクビクしてます😓

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

まだ通い始めて半年くらいです! 、、
    そうですよね🥲同じ気持ちの方が居て安心しました☺️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月から通ってますが、かなり強い方なのか、1歳半から熱出てないです😭

いつから通ってるのかにもよりますし、体質もあるかと思いますが、怪しいなと思ったら、早くお迎え行ったり、割とすぐ休ませてます💦

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

それはすごいですね、、、
    うちはまだ半年くらいしか通ってません🥵毎月風邪ひいて熱出してます🥲

• 10月19日