※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

冷凍庫内の作業で体調崩し、やる気喪失。退職を考えているが、仕事探しのために行かなければならない悩み。

正社員で先月から働き初めて、冷凍庫内の作業で自分が体調崩しすぎて休みが続いた結果「正社員では厳しい」と言われました。
特にやりたい仕事では無かったのが更にやる気喪失しました。
退職する方向で考えているので、明日から行きたくありません…
でもこれから仕事探ししないといけないので、行かないといけないですよね。😔

コメント

Rio《3kids mama》

私は看護師パートしてました、長男は職場の託児所でした。上司のパワハラ、パートなのに2時間残業とか週一はあって、メンタル持たないし相談出来る同僚もいなかったので半年立たずやめました。
辞めることを伝えるのも怖かったので
退職代行頼みました。
仕事辞めてからら、のんびり転職活動し、幸い職場の提携の保育園が空いてたので預け先もありました。