※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSKSmama
妊娠・出産

37週で子宮口3センチ開いているのに陣痛が来ない理由と、早く陣痛を促す方法について不安があります。早く生まれて欲しいです。

お世話になります。
4人目妊娠中の経産婦です。
37週入って、子宮口が3センチ開いているのに未だに陣痛が来ない。

3センチ開いているのに陣痛が来ないってなぜ。

不安すぎて怖いです。笑

どうやったら早く陣痛が来るんだろう。

上の子たちの運動会も被ってるから出来るなら早く見たいけど

運動会が見れれば何でもいいんだけど
早く生まれるか予定日らへんで生まれて欲しいなぁ

コメント

きゃっつ

私は3人目で2センチでしたが、やはり37週から開いてるって言われて内診グリグリもしてもらったのですが、前駆陣痛さえなかなか来なくて🥹
39w入って前駆陣痛が少しきて、39w6dで出産しました!

上の子たち、38w1dと、39w1dで産まれたのですが1番遅かったです😂
やっぱり運動会の関係で早く産まれてほしいと思って、お肉食べたり歩いたり階段上り下りとかしたんですけどね🥹

なんか今回は予定日近づくごとに無駄にナーバスになってたりもしました😂💦

赤ちゃんのタイミング次第ですね🥹✨4人目すごいです!会えるの楽しみですね♡

さちゅmama💜

私も4.5人目のとき37wで5cm強開いてても
陣痛きませんでした😮‍💨😮‍💨😮‍💨

予定日2日前に微弱陣痛からの
促進剤でやっと…って感じでした🥺

動き回っても結局赤ちゃん次第なんだなぁ…と痛感しますよね🥺

運動会のあととかに来てくれるのが理想ですよね🥰🥰