※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

東海オンエアの動画好きだったのにな🥲🥲しばらくはお休みですかね😢😢

東海オンエアの動画好きだったのにな🥲🥲しばらくはお休みですかね😢😢

コメント

レンガ

めちゃめちゃ分かります。
でも今の状態でしばゆー以外のメンバーの動画とか騒動前の動画しれっとアップされるよりは、暫くお休みしてもいいから元のように戻ってきて欲しいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、動画また見れるといいですよね😢

• 10月19日
ママリ

今日もこんな感じなのでアップはないだろうし、しばらくはお休みするんだと思います😭💦本当にどうなっちゃうんですかね。
明日は虫さんの個人チャンネル上がる曜日だけどそれもアップはないかな😢
もう6人での活動も、もしかしたら東海オンエア自体の活動も難しくなっちゃうかもしれませんね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、今までどおりにはなさなそうで悲しいです😭

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

しばゆーの投稿が今止まってるのは寝ているからなのか、てつやが投稿したからなのか🤔
    とにかくこのままもう発信はせずにゆっくり休んで、みんなで話し合いできる状況になるといいなと思います😭😭
    この前焼肉行ったあの楽しそうな感じはなんだったんだろう。

• 10月19日