※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

高位破水経験者の方、19週の妊婦です。尿漏れかおりものか分からない症状が出ています。色は薄い黄色で、くしゃみで濡れることも。高位破水の症状について教えてください。

高位破水経験したことある方教えてください。
現在19週です。

一昨日くらいからおりものなのか尿漏れなのか
何か出る感覚があります。
色は特にないけどおりものシートが濡れています。
匂いは無臭ではないけど尿ほどキツい匂いでもないです🥲

先ほどはくしゃみをした時にドバッとパンツまで
濡れるくらい出ました💦
色は薄い黄色なのでおそらく尿漏れだったと思います。

立ってる時にちょろちょろ出たりはなく
座ったり何か動きがあったときに出る感じです。

1人目の時の破水はバシャっと出たので
高位破水だったらどうしようと不安になります😂

高位破水ってどんな感じですか?

コメント

ままり

動くとちょろって出る感じでした
私はにおいはあまり感じませんでした

病院で診てもらうのが一番です!
感染したらこわいので

はじめてのママリ🔰

朝トイレ行ったらドバっと何か出て、そこから座ったり、動いた時にジョワっと出てました
生理中みたいな感じでした😅
匂いは生臭い感じの匂いで尿とは全然違いました!!
よく精液の匂いっていいますが本当にそんな匂いでした!