※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東海オンエア何か揉めてるみたいですけど、どうしたんですか?

東海オンエア何か揉めてるみたいですけど、どうしたんですか?

コメント

しばゆーさんとてつやさんとあやなんさんでもめてるみたいです💦

はじめてのママリ🔰

元々はあやなん妊娠中のピザパ事件が発端で不仲になり、その後も何度か衝突。
しばなん結婚式あたりで和解っぽくお互いに表面上は収まっていたが、実際はてつやがあやなんを遠ざけていたような状況。
他の東海メンバーはうまく付き合っていたように思いますが。
その後それぞれ思っていたことが今回の事件で爆発という感じです。

今回の事件とは、しばゆーがリサイタルズの収録に家族を呼び、あやなんは柴田家でサプライズの10周年のお祝いをする予定だったのでリサイタルズみんなと祝う事に。
帰宅後てつやがしばなん宛に長文ラインであやなんが来た事が嫌だった旨を伝える。
あやなんはてつやがいつまで根に持ってるんだ!粘着質なストーカー野郎!と激怒。
そもそも昔の妊娠中の恨みは一生だぞ、クソ野郎的な暴言を連発。

しばゆーはなんとかあやなんをなだめようと落ち着け💦とエンタメに持っていこうとするが、その煮えきらない態度にあやなんは余計に怒り…
お前てつやの悪口言ってたくせに!と暴露、離婚すると言い出す。

しばゆーもだんだんと荒れてしまいもう離婚だと言う。(みんな覚醒後と呼んでる)

その頃にあやなんが少し落ち着き、しばゆーに歩み寄るように呼びかけるが無効…

てつやが動画内であやなんのネットリテラシーの無さを指摘しただけだと言い、あやなんは危険人物だ、しばゆーは大切な親友だから色々と配慮が足りなかった事を謝りたいけど連絡が取れないと伝える。

しばゆーはてつやから連絡きてない、メンバーからも連絡きてない、辛い時に友達として連絡してほしかった、
という話からの
てつやとあやなんはしばゆーと出会う前にセフレだったとか、色々と暴露しまくり。
しばゆーはてつやもあやなんも社会的に抹殺する、離婚するし活動もやめる、と言ってます。

現在裏でどのように動いているかはわかりませんが…こんな感じです。