※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

安藤サクラさんってここ数年でぐっと綺麗になりましたよね🥺具体的にどこが変わったのでしょう?メイクですかね?

安藤サクラさんってここ数年でぐっと綺麗になりましたよね🥺具体的にどこが変わったのでしょう?メイクですかね?

コメント

つぶあん

家族の支えがありつつお仕事も充実されていてとても幸せなんだと思います🙂🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近お仕事での活躍すごいですし、確かお子さんもいらっしゃるんでしたよね😊
    幸せオーラで綺麗になられたのかと思うと素敵すぎます🥺♡

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

個人的には目を二重にした事かなぁって思います!あとは役柄やその時のヘアーセットにもよりますし、痩せたとか、芸能人なので歯を変えたってのもあるのかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重にされてるんですね!全然気づかなかったです!笑
    それで雰囲気がグッと変わったのかもしれないですね♡女性にモテる雰囲気だなぁと思って憧れます😳

• 10月18日