※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヴィトンのオンザゴーPMか、ロエベのフラメンコクラッチミニを買うか悩…

ヴィトンのオンザゴーPMか、ロエベのフラメンコクラッチミニを買うか悩んでいます🥹と、同時に財布もどちらのブランドを買おうか悩んでいて 革の質など長く使えるものの方がいいんですがどちらがオススメですか?
使ったことある方、使用感や劣化具合など教えて欲しいです✨️
ヴィトンは昔から流行っているイメージですが、ロエベやセリーヌ、マルニなどは最近のイメージです。
ブランド的にも質的にも長く使えるのはどちらでしょうか?

コメント

🌻

私はヴィトンが好きなのでヴィトンですかね…😊
パッと見てヴィトン!!って分かる物が嫌いじゃなければですが😅
質的にもオンザゴーの方が生地もしっかりしてて長く使えると思います🤗ヨレでくればメンテナンス出して使っていけばいいと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンザゴーの方がやはりしっかりしてますかね!
    今ヴィトン値上りすごいので今のうちに…とも思ってました😂ヴィトンにしようと思います🎶ありがとうございます💓

• 10月19日
K.mama𓇼𓆉

私もヴィトン好きなのでヴィトンにします!笑
オンザゴー持ってますが使いやすいですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンザゴー持ってるんですね💓普段使いもしやすいですか?

• 10月19日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私はGMにしたので旅行用やお出かけ用で使ってますが普段使いならPM、MMは使いやすいと思います🥰✨

• 10月19日