※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からたくさん服をもらって困っています。同じような服を何枚も送られてきて、ちょっと疲れてしまいます。

お金のある義母が娘たちにたくさん服を買ってきます。
bebeとかミキハウスとかいいブランドの服ばかりでほんとーーーにありがたいのですが、何を買ったのか覚えていないのか似たような物を時間差で送ってきます。
bebeの長袖トップス、白で質感もサイズ同じでプリントだけが違うものがもう4枚目……
贅沢な悩みなのは分かっていますが、なんかげんなりします😭😭

コメント

ままり

bebeめっちゃ良いじゃないですか!!
メルカリで高値で売れますよ!!笑

お小遣いラッキーって思います🤣

ぴょこ

私もメルカリに売りますね!笑

はじめてのママリ🔰

貰って要らないものは
売っちゃえばいいですよ❕笑

はじめてのママリ🔰

わー私と全く同じ方がいてコメントしちゃいました😭
私の義母もbebeとかのブランド服が大好きで毎シーズン送ってきます😭冬服は総額10万超えの量送ってきて引きました💦私的には西松屋などの汚して良い服を10着貰えた方が気にせず着せられるので嬉しいです😅売るにしても手間がかかるし、部屋中服だらけでげんなりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて嬉しいです😭😭10万超えってすごいですね😳💦
    私自身プティマインとかの服が好みなのと、おそらくワゴンセールになっている服を買い漁って送ってきているので、全然好みじゃない服ばかりなんですよね😭姉妹だから次女はお下がりでいいのに次女の服も次から次へと送ってくるし…
    無駄な服に大金かけるなら、現金くださいって思っちゃいます😇😇

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もプティマイン好みです!😳💕共通点多くて嬉しいです✨2番目の子供さんの分まで送ってくるんですね😰服の管理大変じゃないですか?💦あと去年のバージョンアップした同じ柄の服とか送ってきませんか?😂
    タグ付きのままサイズアウトしていく服もたくさんあるから、服もかわいそうに思います💦洋服は自分達で買うから現金を送ってほしいですよね😇

• 12月7日